初めてデザフェス行ってきました‼️




時間があまりなくて、少ししか見られなかったけど

色んなアーティストさんがお店出してて

楽しかったです😊💕





コスプレしてる人も沢山いて、ただ歩いていても色々見応えありました😆

こういうビックサイトのイベント来るの初めてだったんで、これはじっくり見るなら1日じゃ無理ですね😅


インスタやYouTubeでやり取りした事があった

Tianaさんが出店していたのでサプライズで顔出し❣️





めちゃ驚かれた😆😆😆


可愛いフモフモさんコマ撮り動画をYouTubeでやっていて、いつか出演させて欲しいと依頼‼️


もぐたろうが動き回る?!


みなさんお楽しみに😆💕💕💕




Tianaさんはカッパ好き❤️

クワッパくんに会えたぁ💕




南4F O 230 のぬいぐるみ紹介所

MANMARU Agencyへ是非デザフェスいらしたら

覗いてみてくださーい✨


我が家には可愛いガーランド購入しました😊




また秋にゆっくり行こうっと‼️