今年も愛するアメリカの甥っ子たちから
お花が届きました💐❣️




可愛いお花をありがとう❤️


ニッポン放送から帰る車で、帰りに音楽聞こうと

車にダウンロードしてあった音楽を開いたら

良太がLOVE SPREADを結成する前のバンド

SOUND DRUG のアルバムが流れてきた


最近はサブスクの音楽聞くのが多いけど、車に入れてある曲聞こうとしたのも、良太のメッセージだったのかな?!😆




良太✨慶太✨ありがとねー💕


そしてお義母さんや母にもお花を届けました😊





母とは先日ランチに行って、久しぶりにトップスで

カレーとケーキを食べたのですが。。。





私はワンプレートランチというちょっと軽めのにしたら

ケーキが💦💦💦ちっちゃかったーーーーー😆


間違いなく母の方も食べました笑