今日はサイコーのゴルフ日和⛳️

先日はお仕事でしたが、久しぶりにプライベートで
ラウンドしてきました✨

仲良し鈴木プロととおさんと3人で❣️




自撮り慣れてる私撮影↑


自撮り慣れてないプロ撮影↓😂





目線問題😆


暑過ぎず爽やかな5月の風に吹かれながらのゴルフ⛳️





私ラウンドはなんと半年ぶりだったけど97

意外とスコア大叩きせずいけた😙


帰りは酒屋さんだけどパン屋さんでもあり

カフェもあってお土産も沢山売ってる

新風堂さんにてソフトクリーム食べて帰宅





早く終わったので渋滞もアクアライン少し。。


でも鈴木プロとゴルフだといつも送迎して下さるので

至れり尽くせり😅運転ありがとうございましたぁ


練習してまたゴルフ行かなくちゃ⛳️