今回は私の母。。。

今年87歳となりましたが、先日家へ行くと




最近これ飲んでるの❣️美味しい‼️と😆😆😆


お酒は全く飲めず奈良漬でも顔が赤くなる人ですが

ビールっぽい味はさっぱりして美味しいわね👍

と、お気に入りだそうです


お友達と旅行先で焼き鳥屋さんに行き

焼き鳥とノンアルコールサワーとか飲んでみて

すっかり気に入ったそうです


Amazonでポチッて1ダース送ってあげました(笑)


そして母の元気の源はにんにくなのですが

昨日は「これが美味しいのよぉ❣️」と

お手製にんにくオイルとニラを細かく刻んだものを

大量に入れ最後にごま油とお醤油ちょいとかけた

おうどん食べてました





ほぼ🧄にんにく。。。


でも湯煎してニンニクオイル作っているので

ホクホクして臭く無く美味しい


全く翌日臭わないと言ったらウソになるかもだけど😅


何にせよ、1人で元気でいてくれるのは

子供孝行で有難い限りです


自分が87歳になった時にこんなでいられるかなぁ😅


がんばろう。。。