ニッポン放送「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
今日は9時台が4年ぶりのラジオパーク‼️という事で
日比谷公園にて公開生放送でした🍀🍀🍀



U-NEXTでも生配信✨



映像映っているならと、曲の間も色々お喋りしていたのですが、曲の著作権の関係で無音だったんですね😅



7時台の「イルカのミュージックハーモニー」の

イルカさんもヤダモンのコーナーにゲストとして

来て下さいました😊

三宅さんとの孫トークで盛り上がりましたね😆✨



会場には沢山のお客様が😊

声出して盛り上がり楽しかった💕

田上さんも9時台は会場にいましたよ



朝は寒かったので、スタジオ戻ったらあったかかったぁ😊💕やっぱりリスナーさんと会えるイベントは嬉しいですね🍀来年もラジオパークでお会い出来るのを楽しみにしています❤️


寒かったから衣装はアウターも着て。。。





アウター   @marella_japan

トップス   its_international_official_



イヤリング  @abiste_official


でね、寒いけど衣装はサンダル

ストッキング履きたい。。スパッツタイプでもいいんだけど、かかとも寒いとイヤですよね


でもオープトゥなのにストッキングの先があって

ペディキュアに被る感じが嫌いなんです。。。


で、今日の私は。。。↓



ん?我慢して裸足か?!


違うんです😊

ジャジャーン‼️




こういうストッキングだったのでしたぁ😊

他にも5本指別々に出るタイプとかもありますよ

色んなメーカーで探してみてください✨


これ自前なんですが、履いて行ったらメイクちゃんや

スタイリストちゃんに驚かれました😅

意外と知られていないんですね

結構前から私こう言うタイプ探して買ってます


更にタックル衣装も。。。載せちゃいまーす✨






By  @epoca_official

      @abiste_official