最高傑作という贈り物が届きました✨✨✨




中身は。。。





ヒロポン酢‼️


とおさん宛てに届いたこの贈り物🎁

贈ってくださったのは。。。


マーシーさん‼️そう、田代まさしさん‼️


マーシーさんからの贈り物でこのネーミングて😅


でもこのネーミングの由来はこちらのポン酢を作っている大阪市にある会社の名前から来ているんです


株式会社HEROさんは大阪市にある就労支援施設

詳細はこちらの記事をご覧下さい✨


https://www.value-press.com/pressrelease/294428



ペロリと舐めてみましたが、お酢を全く使っておらず

柚香と柚子とカボスの酸味が爽やかで、コクのある

ポン酢で美味しい😊✨


ちょうど明日美味しいシャブシャブ、あ、

しゃぶしゃぶのお肉が届くので😆

このポン酢で頂きたいと思いまーす💕


マーシーさんありがとうございました‼️‼️‼️