前から行きたいと思っていた宝塚にある
コーヒープリンセスさん✨




熊本からいらしている真風さんファンのお友達と
やっと行けました🍓🍓🍓




こちらがいちごジェンヌ🍓



そしてお友達が選んだのはいちごジェンヌ桜🍓🌸





コーヒープリンセスさんは季節のフルーツパフェが

有名で、とても美味しかったので、これからは

行く時は必ず行きたいなと。。。


でもとおさん果物りんごと梨ぐらいしか

喜んで食べないからなぁ😅


でもクラブハウスサンドとかもあるので

それを食べてもらおう‼️

ほぼ女子しかいない店だというのは伏せて😂


実は今日も観劇💜

昨日初めて1人で泊まっての3回観劇でした


今日は一般予約で早押し大作戦で取れた席で2階席





(A席しかないと出てたのに、ブロック選びますか?って言うボタン押したら何故かS席出てきて、え?え?と押してたら取れた✨奇跡😅)


どの公演も1回は2階席から観たいと思っているので

良かったです😊👍

(全体を観られるので、ダンスのフォーメーションや

今の公演だと真風さんがデュエットダンスの後1人で踊る時に床に星の映像が出ているのがやっと観られた💫)


ホントなら2階S→1階S→SS1列目

と、段々と近付いて行きたかったけどね😅 段々と離れて行きました😭😂


いよいよ17日が宝塚大劇場千秋楽


真風涼帆さんを初め、卒業なさる皆さんにとって

素敵な1日となりますよう

東京からお祈りしております✨