以前知り合いに教えて貰ったシミ抜き





PRESPOTさま


これを希釈してロールオンタイプの容器に入れ

持ち歩いているのですが、先日とおさんが

「白いトレーナーだから気をつけないと」

と言いながら機内でコーヒーを飲んでいたのに





こぼした。。。。。😂


熱いからフタ外して飲んでて、その蓋を軽く乗せてたのに、何故かそれを嵌めたと勘違いしそのまま飲み

ダバーっとこぼした😅😅😅


CAさんにおしぼり貰って、パタパタやり

裏にティッシュ置いてPRESPOTさまでグリグリ。。。


するとほぼ落ちて、降りた空港にて更にハンカチ濡らしてパタパタやったところ見事に落ちた‼️





白いもの着ていく日には欠かせない

我が家の重要アイテムです✨


2人とも持ち歩いてます😅


年取るとこぼすよね、ホント😂

なんでだろねー😆


やんなっちゃう、まったく🤣