宝塚大劇場に併設されている
「宝塚の殿堂」というところがあるのですか
現在私の推し、真風涼帆さんのメモリアル展示を
大劇場千秋楽までやっていて、過去作品の
お衣装などが展示されています



一部添付しますが、写真撮影は全部OK🙆‍♀️



で、前回の公演「High & Low PREQUEL」の時の

様々な小道具も飾られていて、色々情報あったので

公演の時も双眼鏡でガン見したけど😅さすがに

細かくは確認出来ないわけで、今回色々見られて

とっても楽しかったです✨✨✨



さり気なく読んだり店に置いてあった雑誌



細かく見るとヅカファンはニヤニヤするものばかり










宝塚ホテルの2階に衣装など展示している所にも

たまに小道具置かれていたりするのですが

こう言うところに小道具さんが拘って下さると

演じているジェンヌさんたちも楽しいでしょうね😊


ちなみに。。


先日の舞台「ウスバカゲロウな男たち」で

私はどうしてもどこかにもぐたろう出したくて。。


最初の葬儀のシーンで持っていた白いハンカチに





もぐたろう忍ばせてました😂😂😂


わかった人いたら凄い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


DVD発売されますので、一時停止してカメラで撮影して大きくして写ってたりするか確認を(笑)