地元の桜祭りが4年ぶりに開催🌸

桜の下のステージにて様々なダンスのショーが✨
しかし日曜日はあいにくの雨☔️☔️☔️

急遽元々のステージ近くの店舗内で開催される事に😊

私の通うフラメンコのスタジオの先生方や
生徒さんが出演するとの事で
とおさんと駆けつけました‼️

まず最初はオリエンタルダンスのチーム
こう言うダンスも楽しそうだなぁ✨と思いながら
見ていました😊




次はフラダンス🌺
スクールの名前を聞いて、あれ?ここって?
と思ったら目の前に。。。




キム兄娘ちゃんのこゆがいたぁー😆😆😆


お互いビックリ😂✨


すぐに気付いてくれて、私はもう孫の発表会見に来たモードで、ずーっと動画撮影してました🤣


お母さんは着替えのサポートとかで裏にいたのでね


ちょうど行ってて良かった💕


家で見せてもらったりはしてたけど、ちゃんと衣装着て

お姉さんたちと踊る姿は最高に可愛かった🌸🌸🌸


そしてその後がフラメンコ💃🌹


もう登場してから最後までめっちゃカッコ良かった‼️




私の師匠の石岡美紀さん❤️



そして先生たち✨




皆さんのステージ見て、カッコよく踊れるようになりたぁい💕と思ったのでありました