たけし軍団結成40周年記念舞台
「ウスバカゲロウな男たち」
無事昨日千秋楽を迎えました✨✨✨

初めはみんなこの会話劇のセリフ覚えられるかな
体調も大丈夫かな。。。お客さん来てくれるかな
など心配だらけでしたが、毎回沢山のお客様にご来場頂き、温かい拍手に包まれて本当に幸せでした

今回この舞台を企画した時にとおさんが1番望んでいたのは、軍団全員で集まること

現役でたけし軍団として活動している8人は勿論
そのまんま東さん、大森うたえもんさんも交えての
本来の10人が舞台に立つ事でした

らっきょさんが稽古序盤で肺炎で入院となったり
お芝居での集合は叶いませんでしたが
最後の最後のカーテンコールで
宮崎在住の東さん、大森さんも呼び
舞台に10人が並んだ瞬間、とおさんがやりたかった事が
叶ったのが本当に嬉しくて胸が熱くなりました

会場の皆さんもこのサプライズには驚きましたよね😊

何十年ぶりかに10人で舞台に立つ記念すべき瞬間




会場にいらした方もカメラ📸オッケーに😊✨




とおさんの嬉し涙、ダンカンさんや他の兄さん方も

笑いをとりながらも、嬉しそうに目を潤ませながら

やり取りしている様子

大森さんがみんなを本名で呼ばせてくれと、1人ずつの名前を言ったていた時


全ての瞬間が尊くて、一生の宝物になる時間でした


紆余曲折ありながらも、苦楽を共にしたこの10人の想いや絆は決して切れる事なく繋がっている


それを実感出来た事は、これからのとおさんの励みになったかと思います😊


本当にこの舞台を実現させる為にご協力頂いた

全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです


本当に本当にありがとうございました💕





↑舞台の設定そのままみたいな写真🤣

先代社長夫人と部下たちです


そしてコロナ禍であまりやる事なかった打ち上げも‼️







あー✨楽しかった😆


他にも沢山アップしたい事あるんだけど

少しずつ写真出しますね

ゲスト最後は六平直政さん✨



ご協力ありがとうございました😊


そしてYouTube用に舞台裏側も撮影した動画があるので、それは編集終わり次第報告しまーす😊