深夜放送されたテレビ東京
「二軒目どうする〜ツマミのハナシ〜」




もう美味しくて楽しくて、ずっと笑いっぱなし🤣


そして懐かしの元旦那(笑)松岡昌宏くんと

ホントはぬいぐるみ好きだった博多大吉さんと

話が尽きなくて、放送された分の倍以上喋ってましたからね😆久しぶりにめちゃ楽しい番組でした



お世話になった「魚と米」さん





本当に美味しくて、そしてリーズナブル‼️

馬喰町にあるのですが、是非皆さんいらしてみて下さい





松岡くんが撮影担当😂


大吉さんと松岡くんのさらおとさらのすけの動かし方がツボで、一気に2人が老けた🤣🤣🤣


見逃した方は番組HPまたはTverなどで見られるので

是非見て笑って下さいませ💕









アウター、ニット、スカート


@brahmin_fsf




ネックレス  @vendomeboutique_official

ピアス    @vendomeaoyama_official

イヤカフ   @anteprima_japan



後ろ姿も編み方可愛かったので😊