劇団スーパーエキセントリックシアターの
若手が活躍するSET REBORN

「レッツゴー八戒!! 
       加齢なる冒険譚」
観てきました😆‼️‼️‼️




ひと言。。。田上さん凄い😆✨


主演は毎週日曜日ニッポン放送

「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」にて

外回り中継を担当しているSETの田上ひろしさん


ここ最近番組内でけん玉をやっているのですが

そこをSET REBORNの作・演出のおおたけこういち君が取り上げ、なんと舞台にてけん玉が重要なアイテムに‼️


もうね、ラジオで失敗ばかりしてるけん玉おじさんと思っているリスナーの皆さん‼️‼️‼️


本当の田上さんは凄い人なんだぞ✨✨✨と

見る目が変わりますよ🌈🌈🌈


SETと言えば歌も踊りもアクションも素晴らしいのですが、26日で66歳になる田上さんが、この全てをこなし

更にけん玉もやるという偉業を成し遂げているのです‼️


ヒッパラリスナーは明日明後日チケットゲットして

是非観に行って、その勇姿をその目で確認してきてください😆‼️


SETの中堅、若手の皆さんも本当にダンスとアクション盛り沢山でめちゃカッコいいですよ✨👍


見逃したらもったいない‼️

さぁ、シアターアルファ東京へレッツゴー八戒!!