名古屋方面でお仕事があり、夜が早めに終わるとの事だってので名古屋在住の同級生に連絡‼️

前日連絡だったのにすぐ集まってくれて😆




顔が硬い1人を笑わせるために

一緒に来ていた私の、20代マネージャーは

「さきいか」って言うといいですよ!!

とか、笑ってる同級生は「えびふりゃー」がいいのよ♪なんて言いながら何枚も撮影して😂


最後に口角あげてー‼️というのも加えて

いい感じの写真が撮れました😆✨


あー、笑った笑った🤣🤣🤣


楽しいひとときでした💕


そして今朝のロケ現場が友人の家のご近所と言う事で

ご主人さまとお散歩がてらまた会いに来てくれて♪





楽しい時間を沢山過ごせました


同級生に仕事してるところ見られるって微妙に緊張しますね😂😂😂


何年かぶりに会ったけど、会うと一気に距離は縮まり

高校生な気分に✨やっぱり同級生っていいですね


あ、また同級生に仕事してるとこ見てもらえるものが。。。。。。


明日にでもご報告しますね😁