やっと本日「MAKAZEIZM」行ってきました💚💙💜




マチソワで行けて充実した1日でした😆💕


真風さんファン友と合流✨





私のTシャツがロゴ部分写ってないけど

2人色違いのリサイタルTシャツ✨


今回グッズはフルセット用意✨


でも夏のリサイタルに比べてTシャツ着てる方

少なめかな?というより上にアウターとか着ちゃってると見えないからなー😅


席についてからニットの上からTシャツ着てる人とかもいらっしゃいましたけどね


でも会場割とあったかいので、これから行く方は

Tシャツの中にロンTとかがベストかと思います


私も黄緑ニットすぐ脱ぎました


真風さんが演じてきた作品の曲を色々歌ってくださるのですが、生で一部分でも聞くことが出来て感動✨


色々あった今週ですが、真風さんが昨日生の声で語ったことで宙組愛、真風さん愛が強まった感じですからね💜


あと数回観に行くので、無事完走出来ますように‼️


熊本から来ていたファン友さんはライトをデコレーションしていて、記念におかちゃんとパチリ📸





ん?






次はもぐたろう連れて行かなくちゃかな?😅