書斎の大掃除をしていると
ついつい色々懐かしんでしまって
手が止まってしまいます

大切な人たちからの手紙やカードは
しっかり保管しているのですが
置き場所を変えようと思いつつ
ついつい中を開けてしまって😊

私の37歳の誕生日に甥っ子たちが送ってくれた
バースデーカード😂✨




そして40歳の私に良太からのメッセージ😂





この頃既に曲作りはしていた良太だけど

せっかくならこの手紙に曲つけて歌って欲しかったな😆


でも読んでると、良太の声でちゃんとこの文章が聞こえてくる感覚あるから不思議😊


こうやって良太を思い出す時は、多分近くにいるんですよね(笑)



あ‼️今更ですが、サンディエゴ日本人教会の

クリスマス礼拝での動画✨


良太に見せる為にアップしなくっちゃ😆





YouTubeの最初。。。

良太もお世話になり、私の大好きな大倉牧師先生が話している頭の上に顔出しで映ってるのが。。姉です😆


良太。。。かおりさんは確実にフラの技術もだけど、身体のサイズも成長しているよ


そして慶太も歌ってるよ


ま、見せなくてもこの時は良太も参加してたかね😁


良太が住んでたブルックリンの教会の有名なゴスペル歌手の牧師さんが最後は歌ってたからね✨


こんな事思ったりしてるから、大掃除進みません


たぶん年越します


完璧な家中の大掃除なんて。。。むーりー😂😂😂