我が家での恒例忘年会で、スタイリストちゃんが
寒空の中朝から2時間並んで、食べてみたかった
エシレのケーキやサブレ、フィナンシェを買って来てくれました😆✨✨✨




ガトーエシレナチュール↓✨✨✨






エシレバターの美味しさたっぷりのバターケーキ



エシレバターの美味しさたっぷりの焼き立てフィナンシェは外が程よくサクっとしてて、今まで食べた中で1番美味しいフィナンシェ✨✨✨


そしてサブレも最高に美味しかったです




電話予約とか無くて並ばないと買えないので
次はいつ食べられるのか😅

ありがとーーー‼️‼️‼️

そしてケンタッキー好きなミレアちゃん
トレーナー夫婦が大量にチキン買って来てくれたのですが、食べ方が。。。。。



衣の味しっかりついた皮が好きとの事で

剥がして後から食べるという。。。。。


一緒に食べるから美味しいと思うんだけどなぁ😅


ま、人それぞれの好みという事で(笑)


沢山食べて気絶しそうな夜でした