今日は夕方から始まったニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」✨

「夜もサンデーヒットパラダイス」は
「まるごとサザン・桑田佳祐240分」で
サザン、桑田さんの曲を沢山かけて、メールコーナーの
今年のベストセレクションをお届けしたりと
4時間あっという間に笑いながら終わりました😆‼️

ラジオだから皆さんには姿は見えないけど
やはりクリスマス気分で盛り上げたい🎄✨
と、思いまして、私はクリスマスカラーを着て
もぐたろうともこちゃんもサンタ🎅さん💕

そして三宅裕司さんにもトナカイをご用意😁




本番中はツノの鈴が鳴ってしまうので😅

中継の街角ハンター田上さんへ





いい感じに中継の時に鈴が鳴り、オカリナ演奏とマッチしていました。。。?!多分🤣


そしてもうひとつサンタ帽子用意したので

それはディレクターに被ってもらいました😊





三宅さんに酔っ払いのサラリーマンとクラブのお姉さんみたいだなと言われたのでこんな感じで😆



そして本日YouTubeも更新しました‼️





是非ご覧下さいませ✨


ギリギリクリスマスに間に合ってよかった😅


あと1週間もすれば新年ですからね。。。


早いなー💦


ヒッパラは1月8日から通常営業です‼️