4年ごとに行われる中学高校の学年会


今回私は幹事で司会も務めました🎤


このコロナ禍で開催すべきか幹事で何度も話し合い
開催する事に。。。

そして昨日無事開催され、恩師や旧友と4年ぶりの再会


礼拝で同級生が語ったこと

恩師たちからのお言葉

本を出版した友人たちの言葉

そして参加してくれた友人たちからの言葉


全てを今思い出して
改めて私はこの学校の生徒で良かった✨
この同級生たちと出逢えて良かった


そう感じています😊

これから人生後半戦

同じ学舎で過ごした同級生は、離れていても
お互いを思っている。。。無意識に

このコロナ禍でなかなか人との繋がりが希薄になりつつありますが、やはり会いたい人には会う

そう過ごしていきたいなと改めて感じました


次回はなんと卒業40周年😆✨
還暦1年前😆

学年会翌年。。
還暦の時もドレスコード赤で集まりたいわ❤️