数ヶ月に1回、我が家のパーソナルトレーナーをやってくれてるトレーナーとその奥様と4人で餃子の王将会が開かれます。。。

以前もここにアップしたかと思いますが
先日も久しぶりに開催されました😅

その前の週にファスティングをやっていたので
胃が小さくなってるけど、無性に餃子の王将で食べたいモードだったので、少しずつ食べれば♪なんて気持ちで行ったのですが。。。。。

結構食べれちゃってね😆

ちなみに、私ととおさんで餃子の王将行ったら
餃子1人前と王将ラーメンとチャーハンで
あと小皿の何かを頼むくらいが限界

でもトレーナー夫婦は2人だけでこれから羅列する写真のメニュー達を平らげるくらいの勢いの持ち主

だからこそ、この2人と行くと色んなものが少しずつ食べられるという利点があるので王将会を定例会として開いているのでありました😁👍

では先日のメニューは。。。




酢豚(じゃがいも抜き)

回鍋肉

ニラレバ炒め

最初の餃子で4人前

とりの唐揚げ

麻婆豆腐

チャーハン

天津飯(甘酢)

王将ラーメン




ソース焼きそば



追い餃子は3人前



追いチャーハンもあっという間になくなりました




追い王将ラーメン



私は結果、餃子は5つで留めて、すべてのメニューを少しずつ平らげて行ったのですが、追い王将ラーメンで2口くらい食べたら急にずしんと胃にきてストップとなりました😅ちなみに一緒にいってるトレーナー妻は妊婦さん


つわりが酷かったのでかなり痩せた分

今モリモリ食べるので、多分まだあと餃子5個は行けそうと危険な発言をしていました😅😅😅





これだけ食べてウーロン茶とか飲んで1万円行かない
って凄いですよね😆餃子の王将バンザイ🙌

さて、またいつか胃をリセットしなくっちゃ😂

年末年始過ぎたら休ませよーっと