今日はアゼストグループプレゼンツ
「平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメント2022」

今年も新千葉カントリークラブにて開催されました✨

今年もFIDRA でとおさんとほぼほぼペアルック😆






残念ながら一緒にラウンドではないので

ペアルック見せびらかす事はありませんでした😅







今年も石山鼓都プロとゲストのYさん、Tさんと⛳️❣️


ちょうどお昼ご飯後にリスくんがいたので一緒に😊


スコアは別として。。。


今年もめちゃ楽しいゴルフでした😆🌈


私が色々変なリアクションするのですが

最後はなんだかみんないいショット打つとスキージャンプの着地ポーズをするという。。。😂


何それ?ですよね🤣🤣🤣


とにかく楽しいゴルフだったということです(笑)





撮影のタイミング微妙だけど、ナイスショットの鼓都ちゃんと食べ終わったバナナ🍌の皮😆


無事ラウンド終わった後は今年もタカさんと表彰式の司会でした。。。




ガダルカナル妻の橋本志穂ちゃん撮影


会の終わりに一応また夫婦で。。。

とおさんはオークションの司会をラッシャーさんと

やっていました✨



撮影者の影が😅




そしてカージナルスとカージナルスの妻で(笑)


このチャリティーゴルフの模様は

来年1月22日の日曜日19時から東京MXテレビにて

放映予定ですのでお楽しみに✨


参加者の皆様お疲れ様でした‼️


そして平尾三兄弟さまお疲れ様でした✨








By    @demikitte.official

        @abiste_official