後編は西表島へ。。。





マングローブクルーズはゆっくり1時間ぐらい

説明を聞きながら楽しかったです


由布島には水牛に乗って移動

水牛さんの個性で進むスピードとか違って面白かったです😊次回YouTubeに特別編載せるのでご覧下さい✨




星の砂。。。今はとても少なくなってしまっているとのこと。自然を守るためにも見つけたら写真撮って

また戻す。。というのが良いですね



星野リゾートさんは本当にお食事が美味しい✨



大好きなスペアリブ❤️めちゃ美味しかったです



夜にはホテルで開かれるイベントに参加

イリオモテヤマネコって西表島の生態系のトップにいると知り驚きました‼️



そしてサンセットを見にシャンパン🥂持って海辺へ




シャンパンも夕方サービスとして振る舞われ

椅子も貸して下さるのでシャンパン片手に皆さん

サンセットに合わせて海辺へ✨


旅の締めくくりはお互いちょっと恥ずかしいけど

普段の感謝を伝えながら素敵な時間を過ごす事が出来ました💕是非皆さんも同じ旅をクラブツーリズムさんでいらして下さいませ😊


見逃してしまった方は、ハーフタイムツアーズのHPから見られますので是非‼️








私の衣装

@tabasa_paris

@abiste_official


とおさん衣装

papas_jpn_official





私の衣装

@tabasa_paris

@abiste_official


とおさん衣装

papas_jpn_official

wjk__official



そしてYouTubeも是非‼️