久しぶりの夫婦旅✨南西諸島

今日は石垣島、小浜島でした


昨年銀婚式だったけど旅行出来なかったので

本当にこのお話頂いた時嬉しかったです


いいお天気でしたが、実は台風14号直後で

ギリギリまで行けるのか不安だったんです💦


天候は勿論ですが、船が苦手なのでね😅


でも見事台風と台風の間で無事楽しい旅が出来ました



牛さんは明日出てきますよぉ↑



アグー豚と石垣牛は勿論美味しかったのですが

もずくがめちゃ美味しくて感動しました😆




川平湾でアオウミガメに出会えたのは

本当にラッキーでした✨

実はスコール降ってきて、もう戻るか?!っていう

ギリギリのところで登場してくれたんです🐢





カメさんとの興奮のシーンなど、オフショット動画は

来週YouTubeにアップするので是非ご覧ください💕


それにしても今回、ディレクターさんやカメラマンさんが私のもぐたろう愛をしっかり受け止めて下さり

沢山素敵なシーンを撮影して下さった事に感謝✨








↑これなんてもう愛ですよね😆💕

もぐたろうのビューティーショット✨✨✨





星野リゾート小浜島リゾナーレ✨

環境にも優しく、そして素晴らしいサービス

お食事も美味しくて、1泊じゃもったいない😆

ちなみにスタッフがお食事終わりで結婚26周年を

お祝いしてくださいました✨

スタッフの皆様ありがとうございました💕





このティンガーラハンモックから見た星空は

一生の宝物になりました✨✨✨

放送ではわからなかったと思いますが、このハンモック

めっちゃ長いんですよ😊

こちらに泊まってお天気が良さそうならば、絶対行くべきスポットです‼️‼️‼️


今回のツアーは夫婦旅

クラブツーリズムさんのこだわり旅を明日も見て

是非実際に行ってみて下さい🌈





明日もお楽しみに\(^o^)/




私の衣装

トップス superiorcloset_ined_official

パンツ  @la_boutique_bonbon_official

ネックレス @vendomeboutique_official

ピアス  @abiste_official


とおさんの衣装

シャツ  papas_jpn_official

パンツ  wjk__official




私の衣装

      @la_boutique_bonbon_official

ネックレス @vendomeboutique_official

ピアス   @abiste_official


とおさん衣装

シャツ  rotar_insta

パンツ  wjk__official



うっかり衣装写真撮りそびれていた夕食シーンの衣装はこの写真で😅


私の衣装

トップス @la_boutique_bonbon_official

パンツ  @tabasa_paris


とおさんの衣装

シャツ  papas_jpn_official

パンツ  wjk__official