名古屋の栄にある「野原歯科室」✨





実はこちらで今日ホワイトニングを

してもらってからゴゴスマへ✨✨✨



野原栄ニ院長には私もとおさんも

お世話になっているのですが





昨年リニューアルして全室個室‼️





歯医者さんが苦手な方も多いと思いますが

木目調でとってもリラックス出来る雰囲気✨





プライバシーが保たれるのは勿論ですが

抗ウイルス建材や強制換気システムなど

感染防止対策がしっかり施された空間😊


あと嬉しいのは、出来る限り自分の歯を残す治療を選択してくれるところ。他院で抜歯と言われた場合も

マイクロスコープを使った歯の内側の精密治療や

最新の鎖等使いながら抜歯を避ける方法を模索してくれるそうです


自分の歯でなるべくいたいですよね





↑水が流れて色が色々変わるんだけど

宙組推しだからか?!紫の瞬間に撮影されました😂💜


名古屋の方で歯医者さん探してらっしゃる方は是非✨


江口のブログを見たと仰って頂いたら

私が嬉しいだけですけどね😅


野原先生✨そんな患者さまいらしたら

宜しくお願いいたします(笑)