朝からスケジュール詰まってた1日😅

朝イチとおさんを新宿まで送り
そのまま今日は母校の文化祭「楓祭」
だったので六本木へ✨

コロナ禍で卒業生も入れなかったのですが
今年から1日だけ行けることに💕

懐かしい校舎や旧友、先輩、後輩にも会えて
本当に楽しかった😆✨

卒業してもう35年以上なので変わっている事は
沢山あるのですが、靴下まで母校のマーク入りの規定のじゃなくちゃいけないと😳

で、面白いポスターあったので。。。




靴下を留めるソックタッチってまだあるんですねー😆😆😆足に糊つけるから後で痒くなったりした記憶が蘇ってきました(笑)



そして母校離れて次は三宅裕司さん率いる

劇団SET第60回本公演

「堕天使たちの鎮魂歌 〜夢色ハーモニーは永遠に〜」

を観てきました✨





今回は歌に特化したお芝居なのですが

女性陣の圧巻の歌声とダンスは勿論だけど

おじさんたちが。。いい😂✨


そして三宅さんと小倉久寛さんのシーンが

久しぶりに長めにあるんですが、私的にはもう少し見ていたい感じでした😁👍


まだ初日なので、ここからまた変わっていくのかな?!

ブラッシュアップしていくSETを是非みなさま

劇場で観てきて下さいませ😊👍


感想は日曜日のニッポン放送ヒッパラにて‼️


そして更に本日はもう1本✨


尾藤イサオさんにお誘いして頂き俳優座へ





勝野洋さんの劇団のお芝居


尾藤さんの役どころが2つの世界を結び

タップの音色と尾藤さんの歌声が絶妙なバランスで

とても素敵でした😊


十碧れいやさんが出演されていて、さりげなく

元男役的なところを一瞬出して下さってるところが

ツボでもありました😅一瞬ですけどね


母と一緒に行ったのですが、戦時中の様子や

タップが少しあることなどで、亡くなった父の事とかも思い出せてよかったわぁ✨と


まだ日曜日までやっているので、お時間のある方は

是非いらしてみてください😊💕


じつはダイヤモンドユカイさんから、キャシー中島さんにかかってきた1本の電話が、この物語のベースとなっているとの事✨✨✨ビックリな出来事あるんですね


それは観てのお楽しみ😊





尾藤さんの肌艶半端ないんです✨


あ‼️0時過ぎたので尾藤さんお誕生日だ‼️‼️

79歳お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎊🎉🎉

ホント有り得ない若さです😆


そして。。。




母も一緒に写真を撮って頂きました✨


79歳と86歳。。。😆✨


アンビリーバボー🎉


なんとも盛りだくさんな1日でございました🌈