いつもインスタグラムに美味しそうな料理を
これまた綺麗な写真で載せている同級生✨
山本薫ちゃん💕




自宅に遊び行くと、お料理は勿論
食器の使い方やテーブルセッティングから
本当にお店に来ているかのよう✨✨✨


そんな彼女のお料理本がとうとう発売される事に💕



先日ランチ会にて出版の詳細を聞いて

みんなでお祝い❤️❤️❤️

ハートで囲っているのが山本薫ちゃん

もう綺麗で性格良くて料理上手で、他にも色々手作りして服やバックをアレンジしたり✨✨✨
マルチな才能の持ち主なんです😊




彼女は女優の山本富士子さんの息子さんの嫁でもあり
山本富士子さんからのコメントも↑載っています✨


あのね、彼女は料理苦手だったんですよ😁


この本を見たら信じられないと思いますが
本当にそうなんです‼️


だからこそ、料理苦手な人にも手にして欲しい本😆


既にAmazonにて予約始まっているのですが





なんと売れ筋ランキング2位に‼️‼️‼️


すーごーい😆💕💕💕


うれしーい✨✨✨✨✨


是非ご興味ある方はポチッとお願い致します❤️


山本家の食卓はパクパクおかわり!



いつも会うと言ってます

「生まれ変わったら娘になりたい✨」と😂



私も早く本見たくて来月までワクワクです💕