今日は久しぶりのボイストレーニング🎤

ボイトレしてるスタジオは上はカラオケボックス✨

少しだけ早めに着いて、私の前の方がまだレッスン中だったのでオーナーさんがレッスン前に良かったら喉慣らしにどうぞ😊と、お部屋を貸してくれて待つ事に




初1人カラオケ状態😆


でも慣れないので課題曲「真夏の果実」入れる


なんかちょっと違うぞ?と思ったら

EXILEバージョン😅

サザンバージョンにしてキー調節して。。。


2回くらい軽く歌ってたらお呼びがかかり終了


そして1階のスタジオへ行きボイトレ🎤✨





漣さや香先生のアドバイスは本当にわかりやすい

だけど身体でそれを覚えていくのが難しい😅


先生の歌を聴くと本当にその声の出し方が心地よくて

自分の閉まった頭のてっぺんの蓋を外したい💦

柔軟になりたいぃ💦呼吸が上手くなりたい💦

と思うのでありました





頑張りまぁす💕



カラジめちゃカメラ目線😂