今日やっと舞台「ハリーポッターと呪いの子」
観てきました‼️

いろいろと役代わりがありますが今日は




その日のキャストを入り口にある本棚に書いてあるんですね‼️一度見た友人と一緒に行ったで教えてもらい
撮影したのですが、みんな撮影していて大変でした😅

他にも色々撮影ポイントありましたよ🍀




いやはや本当に面白かった‼️✨😆
そしてあのシーンでは泣けた🥲

脚本、セット、様々な魔法演出は観客をまったく飽きさせなくて、演者の皆さんも本当に魅力的で、全ての役者さんバージョンが観たくなりました😆❣️


ロングランなので詳細書けないけど
ハリーポッターファンでない方でもちょっと映画とか観て軽く基礎知識入れたら楽しめると思いますよ✨


観劇後に劇場外のタイムターナー前で記念撮影✨




残念ながらカフェの予約は取れなかったけど

赤坂ACTシアター近くはハリーポッターの世界に染まっているので、早めに行って写真撮ったりする方がいいかも知れませんね✨









カラジはやたら馴染んでました😆

しかしホント演者の皆さん早口でカタカナのセリフが多いのに噛まずに凄いなぁ😆
マクゴガナルって1回言うのでも噛みそうなのにね😅

石丸幹二さんの声って本当素敵✨
そして宝塚好きとしては早霧せいなさんのハーマイオニーと白羽ゆりさんのジニーの日のチケットにしたのですが、白羽さんはお怪我なさって残念ながら休演でしたが
代役の方もとても素敵でした😊

今日は早霧せいなさんのお誕生日だったんですね✨
おめでとうございます💓

公演時間は3時間半と長いけど、長さを感じさせない演出なので是非一度皆さま劇場へ‼️
休憩はありますからぁ😁