アンミカちゃんの初舞台✨
「Cinderella Story」を藤森香衣ちゃんとサッシャさん と観てきました❣️




ストーリーはそのものシンデレラ✨

なんですが、もう本当に鴻上尚史さんの脚本で最高に面白くなっているんです✨

12時に魔法切れちゃうのに
「どうして」ガラスの靴はそのまま?

掃除や洗濯ばっかりしてたシンデレラ
「どうして」舞踏会で踊れたの?

シンデレラのお父さんて「どうして」いて
「どうして」シンデレラを守れなかったの?

継母や2人の娘とシンデレラの生活費って
「どうして」いたの?

そーんな「どうして」を解決する舞台になっているんですよ😆‼️

セットに生バンドに衣装に皆さんの歌唱力の高さにと、本当に見どころ沢山✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そこで50歳にして初舞台に挑戦したアンちゃん 💓

もうね、魔法使いはアンちゃんしか出来ません😂最高にハマり役❣️
初舞台とは思えないですよ😁

歌が上手いのは知ってたけど
もうホント存在感ハンパない🤣

そしてぬい好きには堪らないねずみ🐭さんたち✨ネタばらし出来ないけど、ねずみ役さんとねずみのぬいぐるみの使い方がもう💓😆👍

そして今日のシンデレラはダブルキャストでの水嶋凛ちゃんだったのですが
斉藤由貴さんのお嬢様✨
横顔や声、歌声がそーっくり😊
めちゃ可愛かったです💓

東京公演は19日まで
その後愛知、福岡、大阪とあるので
お時間のある方は是非‼️