「上田と女が吠える夜」

推しに生かされてる女たちがズラリと並ぶと
みーんな推し活の楽しさを話したくて
ホント早口になっちゃってましたね😂

宝塚推しで出演させて頂き、宙組トップの
真風涼帆さんのお話だったので
衣装も宝塚歌劇団のすみれ色でもあり
宙組さんの組カラーのパープルに💜




そして、同行したもぐたろうもパープルTシャツ

ぽぽよは宝塚歌劇団と言えばの「緑袴」姿で🍀


そう、わたくしスタジオで大きな間違いをしています


「緑袴」を「羽織袴」と言ってしまっており

更にそれが字幕にまで出てしまって😱😱😱


宝塚歌劇団さま💦そして宝塚ファンの皆様

本当に失礼いたしました💦🙇‍♀️


さて番組OAでは残念ながら真風涼帆さんのお写真が使えなかったのですが、スタジオでは出演者の皆さんが写真見て「カッコいい✨」と言って頂けたので、大満足でした😆❣️


でも絵になった真風さんも忠実で素敵でしたね😊

可愛い絵をありがとうございました💜





これからもに宝塚大劇場と東京宝塚劇場へ通い、Blu-rayやCSのタカラヅカスカイステージを見て、推し活を楽しみたいと思います💜


皆さんも推しが見つかったら、スタジオにいたみんなの気持ちがわかるかと思いますよ😆✨


放送された倍くらい収録してみんな話しているので

多分ストップかけなければ1日中話せる勢いでした😁


ちなみにTVerだとOAされなかった部分も見られるので、是非そちらも見てくださーい\(^o^)/❣️













By  @leonardparis

      @daksjapan

  @official_mikimoto



ちなみにこの日は私服も。。。😂