懐かしいABC「キャスト」で一緒だった
朝日放送アナウンサーの上田剛彦くん✨


前に宝塚歌劇団を観た事ない。。。
と、言っていたので、布教活動の一環として😆
私の推しである宙組公演へお連れしました💜








推しの真風涼帆さんは勿論、気になるところをしかと見て貰いたいとオペラグラスを渡し観劇✨


普段から舞台やミュージカルを好きで観に行くタイプだけど、オペラグラス使う事は無かったとの事で

ふと横見たら逆に持ってた😂😂😂


「どーも小さいなーって思ってたんですよ😆」と


そして初宝塚の感想を聞くと、真風さんは勿論とてもカッコ良かったし、所作の美しさやショーの完成度など

それはそれは喜んでくれて💜

家に帰ったあとは宝塚のホームページにて宙組さんについての復習もしたと言っておりました😂😂😂


そして他の組や他の作品も観てみたいと✨


無事宝塚歌劇団布教活動成功しました😁👍





公演ランチも食べました✨


観劇後の語り合い時間が足りなかったので

また大阪行ったら続きを語り合おう‼️