朝4時過ぎに起きて日の出を見に。。。








もぐたろうと↑↓




日の出の瞬間はインスタのリールに載せてあるので

もし宜しければそちらを😊

アメブロは長い動画載せられないですからね






とおさんから撮影した私↓




そして昼間は風が強かったけど

気持ちいい夏の海を堪能しました😊


今年は海の家も出ていたけど

夏休みとは言え平日だから空いてました






風が強過ぎてパラソルが限界状態🤣

それでも女子の為に必死にパラソルを手で

持ち続けてくれていたKさん

ありがとうございました😁





それでも海は焼けますね💦

思い切ってもっと足とか焼けば良かったかな






iPhone13 proのシネマティックモードで撮影↑

携帯でこんな映像録れちゃうんですもんねー





泳ぎはしなかったけど、海はいいですね😊


はぁ。。東京の家の蒸し暑さにグッタリです