今日はタックルの収録日。。。


そして✨

「anan Special Edition」発売日‼️

予約しておいたので、帰宅したら届いてましたぁ😆💜




そう✨真風涼帆さんが表紙なのですぅ\(^o^)/💜


現役タカラジェンヌが表紙を飾るのは2020年の

望海風斗さん以来とのこと😊


中のお写真もカッコよくて、ananさん

ありがとうございます😆✨って感じです


でもね。。。50代半ばの老眼ズとしては。。。






文字がちいさーーーーーい💦💦💦😅😅😅



真風さんの御御足の上に乗せてしまいましたが

老眼鏡なくては読めないものでした😅



まったく情けないったらありゃしない💦



次回の宙組公演「HiGH&LOW THE PREQUEL」

楽しみだなぁ♪


でもまた今コロナ感染者が増えてきて、宙組の

梅田芸術劇場での桜木みなとさん主演の

「カルトワイン」も後半中止になってしまい

宝塚大劇場の月組さんの公演も、初日を遅らせざるを得なくなっていたり💦💦💦はぁ。。。



全くこのコロナウィルスにいつまで悩まされるんでしょうね😩😩😩



楽しみにしていた望海風斗さん、明日海りおさん出演の「ガイズ&ドールズ」も、観劇予定だった月曜は公演中止になってしまったし😭



コロナウィルスめ💢いい加減大人しくしろー‼️



そんな気持ちを抑えるべく真風さんを愛でます💜