本日は宝塚宙組さんの「カルトワイン」🍷
観てきました✨
正確には本日2回目😅😅😅




ずんちゃんこと桜木みなとさん主演✨


もうね、ホント面白いし色々とずんちゃんの魅力を再確認出来る素晴らしい作品💜


ワインを偽造し高級ワインオークションで売り捌いていたルディ・クルニアワンという人物の実話を元に作られたお話🍷(この人、2020年に7年の刑期を終えて出所してます)


ワイン好きとしては沢山ワインの名前が出てくるので

ワインが飲みたくもなります😆🍷


劇中に出てくる超絶ワインたち✨


以前「神の雫」原作者の亜樹直さんと一緒にワイン番組をやっていたので、殆ど飲ませて頂いているという有り難き過去が🍷✨

ロマネコンティもロマネコンティ専門の勝田商店の勝田社長が番組に持ってきて下さって、初めて、というか後にも先にも3桁のワイン初めて飲ませて頂きました💓


普段は勿論リーズナブルワインの美味しいのをセレクトしてますけどね😅


桜木みなとさん&瑠風輝さんコンビもとっても良くて

更に周りを固める精鋭たちも素晴らしくて

ホント宙組さんサイコー\(^o^)/💜となった1日でした


観劇後は同級生や後輩との熱いトークにとおさんを巻き込んで楽しい時間を過ごしましたとさ😂


26日の東京千秋楽、そしてその後の大阪の千秋楽まで

皆さん暑い毎日ですが頑張ってくださーい✨✨✨






若干顔をずんちゃんに寄せてるとおさん🤣