長久允監督の「ウィーアーリトルゾンビーズ」に出演していたモンドくん✨


小さい頃から似顔絵などを描いていて、その才能を認められ、谷川俊太郎さんとコラボしたり瀬戸内寂聴さんや鹿子裕文さんの本の装画を担当したりと活躍する

モンドくん😊



18歳になり、モンドくんから奥村門土へ

と言う事で8年ぶりの東京での個展が開かれていて

いつか似顔絵描いてほしい💓と思っていたので

今日仕事終わりで予約‼️

やっと描いてもらえましたぁ😆🙌




3歳から年齢を追って作品が並んでいたのですが

その独特の感性が凄い✨








この忌野清志郎さん

反射しちゃってわかりにくいけど、白い紙にまず

白いクレヨンを塗る、そのあと黒いクレヨンで塗る

そのあと、黒いクレヨンの部分を削り出して下の白を出して描いているそうです😳‼️


ちなみにフジロックの袋のデザインにモンドくんの清志郎さんの絵、採用されてます




とにかく彼のインスピレーションで生まれて行くので1つ1つが面白くてじっくり見応えあるんです


沢山載せたいけどブログも枚数限度あるから

明後日までなんで是非行けそうな方は

渋谷のJHNNAN HOUSEにて開催されているので行ってみて下さい💓


で、似顔絵を描いてもらったんですが。。。






この綺麗な瞳で見つめられて、おばちゃんはドキドキ💓してしまいました🤣🤣🤣


門土くんイケメンですからね😆✨💕





途中から我が家の子どもたちも興味津々で見学😆


で、完成したのがこちら‼️





にーてーるー🤣🤣🤣


下書きとかせずドンドン描いていくのが凄いなぁ





門土くんのお父さんでミュージシャンのボギーさんとも久しぶりにお会い出来て、色々お話出来て楽しかったです😊✨ちなみにボギー家族みんなミュージシャン


最終日はクロージングパーティーでライブもありますよお‼️楽しいこと間違いなし


ちなみに先週日曜日に長久允監督とのトークライブと

ボギー家族のライブはYouTubeにて見られるので

お時間ある方、リトルゾンビーズが懐かしいと言う方は是非ご覧下さいませ💓





門土くんの活躍がこれからも楽しみです✨

俳優としてもいつかまた💕