宝塚月組公演で舞浜アンフィシアターへ




月城かなとさん。。ホントカッコいいしお綺麗✨

鳳月杏さんもカッコ良かったなぁ😊


お客様が連動型ブレスレットライトをつけていて

曲やストーリーに合わせてライトが色んな色になり

全体的にも本当に綺麗でした✨✨✨


これは演者の皆さんも気持ちいいだろうなぁと😊


舞浜アンフィシアターは見やすくていいですね


後ろの方だったけど、皆さんのライトも演出になってるから更にこのあたりで良かったと感じました✨






今回は先日私の推しの宙組さんカラーでご飯会に来てくれた石山鼓都プロ⛳️と一緒に観劇✨

大劇場とは違う、お芝居仕立てのショースタイル

作・演出の谷貴矢さんの、このコロナ禍だからこそ生まれた作品で、セリフ1つ1つに色んな思いが込められているなと感じました

初宝塚だった鼓都ちゃんも感動してくれてて良かった😊
でもいつか東京宝塚劇場へもね😉

あ‼️そういえばまた上半身は月組さんカラー
そして写ってないけど下半身は今回の作品のイメージカラーのグリーンだった😆😆😆




遅めランチの後、美味しいんですよぉ❣️と鼓都ちゃん

おススメのりんご飴🍎を食べたのですが

実は私お祭りとかでも食べた事無くて

初りんご飴だったんです😅


普段は代官山にあるお店なのかな?

イクスピアリに出店していました




希望すればカットしてくれる↓




まん丸のまま食べるのって大変そうですよね😅

映え考えたらその方がいいのかもだが。。。


で、初りんご園ですが







美味しい爆笑爆笑爆笑{emoji:char3/087.png.ルンルン}





飴のカリっていうのとりんごのサクッていう食感‼️


これまた食べたいって思いましたぁ💓💓💓


てか。。。


この鼓都ちゃんの笑顔が可愛い😆💓


なんだか見てて幸せになりません?!🤣


あ、今見ててみんな口角あがったでしょ😁



1日に1回でも笑顔になれる瞬間があると

心が軽くなると思うから、そんなブログが

毎回アップ出来たらなと思います



マスクで表情わかりにくくなってるし

みんなで口角上げて幸せを手繰り寄せていこー‼️🙌