昨年の平尾昌晃チャリティゴルフで一緒にラウンドした
石山鼓都プロと久しぶりに会ってレッスンしてもらいましたぁ‼️ チャリティーゴルフ以降ゴルフ全くしていなかった私。。。なるほど✨なアドバイスでいい汗掻きました😆👍  めちゃラウンドしたいモード⛳️




チャリティゴルフの時、鼓都ちゃんについてたキャディーくん。。なんと旦那様と後でわかりビックリでした😆

レッスン後ご飯食べに行ったのですが
2人から素敵なプレゼントを頂きました💜💚




まず袋からして素敵😆

とおさんが描くお地蔵さんともぐたろうがいますが

わかる人にはわかるこの枠の柄‼️


そう‼️宝塚歌劇のマークの枠なんですよぉ😆😆😆




緑はえだ豆から。。紫は宙組さんから。。

プレゼントの中身も徹底していて



どちらも緑と紫セット😆💜💚


お箸には名前も入れてくれているのですが

フツーはとおさん用なら両方「えだまめ」にしそうなところを、「えだまめ」と「ともみ」で一対になっているという😆😆😆✨





更にガチャガチャでゲットしたお地蔵さんも
かえる地蔵🐸とかめ地蔵🐢






そして何と言っても極めつけは‼️‼️‼️





鼓都ちゃんの服が紫と緑だったー🤣🤣🤣💜💚


いやはや色々楽しませてくれてありがとう🙌





↑鼓都ちゃんがコアラ好きと言う事で、実はチャリティゴルフ後にフモフモさんのコアラさんをプレゼントしていたのですが、本日とおさんにより命名


「ガルシア」となりました🐨




プロゴルファー「セルヒオ・ガルシア」より。。


ちなみに小さい子がもう1人いるのですが、その子は

「パーマー」と命名。

こちらはちと古い「アーノルド・パーマー」より😆


2人とも可愛がって貰えているようで良かった💓


今度は4人で一緒にラウンドしよーね♪


さてこの後9時からはニッポン放送

「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」

聞いてねーーーーー\(^o^)/❣️