昨日3回目のワクチン打ったとおさん

昨夜接種から14時間後ぐらいから37度ちょいの熱
その時点で腕や首が痛くて
全身だるいとの事で解熱剤飲んで就寝

今朝も微熱ある感じだけど比較的元気だった。。。

で、とおさんは家で大人しくしており
私は新人マネージャーを連れて
情操教育という名の。。。宝塚宙組さん観劇😅




先日一緒になった同級生たちも各々別席で観劇

更に母校先輩もいらしたり。。。

そして私のファンとしてお手紙下さった真風さんファンの方など、色々な方と宙組さんを堪能してきました💜


明日が千秋楽なのですが、本日宝塚大劇場の星組さんの公演が陽性者が出た事で休止になってしまったので

東京公演が無事明日の千秋楽を迎えられる事が

まだまだ当たり前の事では無いと感じました


ゴールデンウィークに楽しみに旅行がてら宝塚大劇場へ向かわれた方も多いだろうし、5日まで休止が発表されているので、チケットを持ってらっしゃる皆さんの心中察すると本当に🥲🥲🥲悲しいですよね


何より星組の皆さんがお辛いですよね


1日でも早く再開出来ますように🙏💦



で、帰宅すると。。。

また微熱で本調子では無いとおさん

全身のだるさがあるらしい


オサ(奥のカッパ)とボーっとテレビ見てた






王子様から現実に戻りました😂😂😂😂😂


真風さんは恋💕


とおさんは愛💓💓💓



ってことでーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣