ゴゴスマは昨日の薔薇🌹の花のような
赤いブラウスに。。。




ソナーが船影らしきものを映し出したとの報告に

一縷の望みをかけて番組中も中継を見守っていましたが、天候が悪くなってきてしまいましたね


明日明後日と海も荒れそうと気象予報士の沢さんの説明があり、ご家族の方の一日も早く見つけて欲しい思いが阻まれて本当にもどかしい。。。


そして運行会社のずさんな経営状況と未だに会見の準備をしていると言う社長の対応に苛立ちを覚えます


この運行会社の収益がこのコロナ禍で減ったとゴゴスマで数字を出しましたが、それはどこの会社も同じなはず。。。だからこそ、これからやっと観光が戻ってきて

みんなで頑張ろうと言う時に、こんなスタンドプレーをして事故を起こした事が、船を扱う全ての観光に悪い影響を及ぼした事になったと言う自覚がこの会社の社長にはあるのでしょうか


コロナで屋形船や大型客船など、お客さまがいっとき離れてしまっていたけど戻ってきたというのに


色んな辛さと悔しさと怒りが込み上げてきます


とにかく少しでも早く、15名の方が見つかりますように。。。そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします









By  BRAHMIN

      VENDOME AOYAMA