東京宝塚劇場にて宙組公演
「Never Say Goodbye -ある愛の軌跡−」




さすがに今日はペアルックではないけど

アウターの下はお互い白黒コーデでした😆


珍しく舞台機構の不具合があり、開演が30分くらい遅れ

一部セットが出てこないシーンがあったりしましたが

すぐ対応して演じるジェンヌさんたち✨

何も違和感なく観る事が出来ました👏👏👏


真風さんがカッコいいのは勿論ですが

もうホントみんなカッコいい😆💓


今日は前列端の方だったので、横の通路に来る下級生さんを見つめていると、思いっきりウィンクしてくれて

うんうん💜応援してるからね😊ってマスクの上の目だけの笑顔で訴えました👍


そして今日は2回目公演が新人公演


家に帰って急いで夕飯の支度して、食べながらまた配信を観ると言う😅ヅカ三昧





7年目までの生徒さんが演じる

「Never Say Goodbye」

一部割愛はしているのですが、皆さん素敵でした✨


新人公演で気になった方をまた本公演で探して観たり

色々宝塚は楽しめますよ😊


まだまだ感染者数が落ち着かない日々ですが

無事千秋楽まで完走出来ますように✨✨✨




さて、昨日三宅裕司さんが新型コロナ陽性の発表がありました。年齢のこともあり心配なのですが、容体は安定しているとのこと

今度の日曜日のニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
三宅さんはお休みとなりますが、三宅さんの留守を守るのは、言い方変ですが慣れております‼️😅

三宅さん✨しっかり努めますので安心して
ゆっくり療養なさってくださいね😊👍

スタッフやリスナーみんなで待ってますよぉ🙌