久しぶりのゴゴスマ✋


今日は始まる前の打ち合わせの時に紗理奈ちゃんに
「壁ドンとかってしてもらいたいって思います?」と。。。。。やられた事も無いからわからないけど😅
私が好きな宝塚の真風さんだったらドキドキ💓し過ぎて崩れ落ちるかも😆と。。。


紗理奈ちゃんは壁ドンとか頭ポンポンとか、そういうのやられるのは嫌だとね
で、ドキドキするのかな検証をみんなで話してて
紗理奈ちゃんが壁に立ち、誰か壁ドンしてみてとなった時、やってくれたのは。。。菊地弁護士でした🤣


恥ずかしくて目も合わせなかったけど、赤くなる菊地先生と紗理奈ちゃんも意外と近くてドキドキしたと(笑)


でも壁ドンのシチュエーションて実際はそんな無いですよねー😅若者たちではあるのかなぁ?!と、話しながら始まったゴゴスマなのでありました😁


で、帰りCBCから名古屋駅へ向かうタクシー🚕

ふと乗務員さんの名前を見たらビックリ‼️




名前の読み方こそ違えど全く同じ字🤣


これは乗客との話が思わず弾んでしまうお名前

つよぽんと年齢も同じだそうですよ😁


結婚式とかで列席者の名前で新郎より目立ってしまう事があると苦笑いしてました


ブログへの掲載へも快くご了承頂きましたよ


いつかご本人乗せてみたいと😆

実現するといいですね







By  @tsquare_press

  @abiste_official