大好きなデザイナーで衣装でもお世話になっている
RITSKO SHIRAHAMA



先日今年の秋冬物の展示会 RITZ SALONEに行ってきました😊✨


ここ数日寒いから早く着たい気分になるけどね😅


気になるお洋服とデザイナーおススメの服を

どんどん試着💕どれもこれも欲しくなっちゃう😆



半袖じゃーん‼️と言われるでしょうが、早めの秋や

コート着ちゃえばいつでも着られる💕

これ袖が左右違うデザイン✨



生地もストレッチが効いてて

カジュアルに使いやすそう✨



このコートがめちゃ軽くてあったかい‼️



SDGsの観点から鳥の羽毛は使わず、中綿用のポリエステルの綿をパール大の粒状にしたもの

ダウンのようにフワフワです✨

襟元もポリエステルのエコファーを使ってます


絶対買いです😁👍


展示会ではリツコさんを通して仲良くさせて頂いている方々が集まるので楽しい



茶道家の眞壁美枝子さん✨いつも可愛い😆💓

オレンジパーカー🧡似合ってる😆

ちなみに私が着てるニットは2021の秋冬のです



そして右はいつもホントカッコいい朝倉匠子さん✨



エイジングスペシャリストだけにホントお綺麗💓


リツコさんのお友達に囲まれると

素敵なお姉様たちみたいになれるように

頑張らなくちゃ✨と思います😊


明日からは少し気温も春に戻って来そうなので

衣替えして春夏は明るい色を楽しみたいですね✨