昨夜は仕事終わりで夜桜見ながらご飯会🌸
とおさん、スタイリスト高木ちゃん、ミレアちゃん
そしてオーナーの高見さん




実は前日は日帰ランチでも行っていた
ナプレ東京ミッドタウン店

ちょうど桜満開であろう時に合わせて昼夜予約を取っていたのでありました😅

1日違うだけで昨日はかなりあったかい夜で
薄着でも大丈夫でした

そしてライトアップされた桜も昼とは違い色付けられていたので綺麗でしたよ 🌸



食後に昨日もこどもたち撮影したお店の向かい側の桜並木のところへ。。。
完全に暗くなると紫っぽくなってました



昼夜でかなり雰囲気変わりますね



今夜はあいにくの雨だったから

昨日で良かった😅


明日は金曜日。。。


エビシーに会えない金曜日。。。


キャストも終わってしまいましたからね


ABC制作で全国放送の番組にエビシー出てくれたらいいのになぁ😅😅😅


とりあえず我が家のエビシー出しておこう(笑)