昨日夕方ブログアップしたと思ったら下書きにいた😅


一昨日久しぶりに会ったもぐたろう捜索隊さんと
fooさんへ。。。


fooへとおさんと行く。。。となると


そう、とうとう三桁へ突入の日を迎えました😅


一連の動画があるのですがアメブロは3つまでしか動画がアップ出来ないのでインスタ見て頂けたら






お迎えしたのはドラモ🐲








とおさんにお礼を言ってるのは、とおさんとのやり取り動画でわかりますよ😁


寒かったけど、捜索隊さんの家族たちとランチしてからお花見🌸をしました











さて100人目の記念すべき子の名前は。。。







インスタに沢山可愛い名前候補頂いたのですが、結果

「ひゃーくん」になりました😅







さて100人集合写真撮影しなくてはだな😅😅😅