2015年4月から7年間毎週金曜日通った
朝日放送「キャスト」
金曜レギュラー陣は昨日が最後でした

過去に番組に関わったスタッフの皆さんも沢山スタジオに駆けつけて下さって本当に感謝の気持ちと、本当に終わってしまったんだな🥲と寂しさを実感しました




公造さんはテレビからこの3月で引退なので

朝日放送ではこれがホントの最後でした💦


俵太さんは最後にして大きなひょうたんの被り物😆





コロナ禍でリモートになって、私の後ろにこども達をさりげなく映し込ませたら、お天気コーナーで清水さんやエビシーが遊んでくれて💓いざスタジオに戻っても、そのままお天気コーナーでは出演させて下さると言う
報道枠なのに神対応をして頂き、本当に一生の宝物となる番組でした✨✨✨

最後のお天気コーナー✨エビシーのお友達出演は
もぐたろうとぽぽよ🌸

本番前はエビシーと清水さんと打ち合わせ‼️




なんとこの日の為に、またまたスタイリストちゃんが
素敵な羽織袴をプレゼントしてくれたんです‼️
1着はめでたい桜🌸と富士山🗻
そしてもう1着は宝塚歌劇団風の羽織袴😆



毎回素敵なこども達の衣装をプレゼントしてくれて

本当にありがとうございました💓



17時台のお天気コーナーではエビシーとの最後の時間

エビシーが地団駄踏んで悔しがってた姿見てたら

本当に悲しくて泣きそうでした😭




エビシーと最後にきちんとハグしたかったけど

スタジオを去るエビシーに手を振ったのが最後に💦


でも。。。私の代わりにとおさんがエビシーからの手紙を受け取り、抱き合いながら別れを惜しんでいたと、後から証拠写真を貰いました😆









エビシー💖お手紙ありがとう

大切にするからね✨



そして公造さん、俵太さんにも

ちゃんとお手紙を渡していましたよ✨






18時台にはセルライトスパの肥後君と大須賀くんの

まる得ポリスのコーナーでいつもお得プラス沢山笑わせて貰い本当に楽しかった😆✨

セルスパのこと、キム兄も好きだと言っていたし

私もこれからはファンとして応援しますね👍




まだまだ色々書きたりないので、また少しずつ
キャスト関連投稿しますね




エビシー💓ずーっとずーっと大好きだよ

また会おうね😊💓

キャスト金曜日ご覧になって下さった視聴者の皆様も本当にありがとうございました✨