2回目のファスティングを先週やってたのですが
1回目で結構慣れてたせいか、あまり辛くはなかった

酵素と水だけなのは3日だけどお腹意外と空かないんですよねぇ♪

酵素で栄養摂れると思ったら、先日の地震を思うと
非常食として酵素と水あれば固形物無くても1週間はいけそうな気がします😅

今回はとおさんはやらなかったので、1人分は食事を作るといく状況だったけど、これまた難なくクリア
味見出来ないのは仕方ないとして(笑)

前回2キロちょい減って1キロ戻る。。みたいな感じなので、今回もそんな感じだと、その体重キープ出来ればまぉいいかな。。。あとは運動で締めてかないとね
筋肉増えれば体重は増えるだろうけど、まぁそれは想定内と言うことで

今日は竹炭バンズのハンバーガー🍔ランチ
タルタルソースはいぶりがっこ入りらしい
美味しかった💓




ジェラートピケカフェはノンカフェインコーヒーもあるし、ヴィーガンメニューもあるしいいですね😊


次は夏前くらいにファスティングやろっかなー