今日は母の86歳の誕生日🎂✨🎉

暖かかったので、テラスにて友人と3人でランチ



デザートプレートに花火🎆


持ってくる時にロウソクの火が消えてたのでまた点けて貰ったら、今度は花火が終わってしまい2本目の花火






なんとなくイメージとして
Happy Birthday Yasuko  だったけど出てきたのは
思いっきり平仮名で「やすこ」だった😂

本当に元気で何事も面倒臭いと言う事がなく
運動もちゃんとするし、食事もしっかり気をつけて
前にも書いたけど「血縁」という家族LINEに
自分の食事報告写真も送ってくる



そう、お皿とかもちゃんと綺麗にコーディネート


1人だったらスープやサラダの下のお皿なんて

置かないですよね😆


更にテーブルクロスやリビングダイニングの色々な色味が赤から春らしく黄色にしたの💛と


部屋の模様替えも良くやるんですよね


そんな元気な母はコロナ前は姉が住むサンディエゴに

毎年夏は2〜3ヶ月行っていました


アメリカのお友達に会いに行くのが楽しみで

その為に健康に気をつけていると言っても過言ではない


で、ワクチン3回打ったと言う事もあり

いよいよ今年の夏はいざサンディエゴへ✈️‼️


それを楽しみに日々ワクワクな86歳なのでした💓


お誕生日おめでとーーーーー🎉🎉🎉