今週からやっと幕が開いた宙組さんの公演

宝塚大劇場のチケット最後の望みで持っていた1枚✨
日帰り1人観劇してきました💕




前回はとおさんと閑散とした大劇場周りを散歩しましたが、今日は沢山の方で賑わっていて良かった良かった✨



前回は外からしか撮影出来なかったですからね😅



真風さん初舞台の作品の再演



この作品の作曲家のフランク・ワイルドホーンさんは

初稽古の時に92期の新人さんが自己紹介した時に

真風さんを指差してこう仰ったそうです


「あの子は自分がどう振舞うべきかを知っている。

 絶対スターになる」


16年の時を経て、トップとしてこの作品の再演✨


鳥肌立ちますね😆✨


当時のトップ和央ようかさんのサヨナラ公演


このその和央さんがワイルドホーンさんの奥様って言うのがこれまた痺れます😆


「Never Say Goodby -ある愛の軌跡-」は

群舞と大コーラスが本当に圧巻‼️‼️‼️


真風さんに見惚れるのは当たり前なのですが😅

黒髪の芹香斗亜さん

冷酷な桜木みなとさんも新鮮でカッコ良かった💓


明日も大阪来るんだけど、一度帰ります✈️


あ、公演ランチは。。。



スペイン風オムレツがカメラになってた📸



可愛い💕


あ、今日はひな祭り🎎でしたね


私は1人で楽しみ、我が家では子供たちみんなで

楽しんでいます(笑)





インスタでは間違い探しになっているので

宜しければそちらも是非🤣