いつもキャストで一捻りあるセンスの良いものを差し入れしてらっしゃる尾木ママ💕こと尾木直樹先生✨

先日お誕生日プレゼントを頂いたのですが
花束のようになっている薔薇のチョコレート🌹💕




可愛い😆💓


そしてエルメスのリップバームも頂いたのですが




なんとカラーが



ローズ💕💕💕💕💕

ここまでのお心遣いって😆💕


1月が尾木ママのお誕生日でプレゼントをさせて頂いたのですが、海老で鯛釣らせて頂きました😆😅😆


その日私がプレゼントしたマフラーをしてきて下さってたので、一緒に写真撮らせて頂けば良かったのですが

メイク前だったので撮っておらず😅


ちなみにこの間のキャストでは、尾木ママに頂いたリップをつけての出演だったんですよ😊✨


本当に素敵なプレゼントをありがとうございました💓





尾木ママとのキャストもあと1回💦


寂しいなぁーーー😩