カタカナ並んでなんだか早口言葉みたい😅

「ダリアジェンヌポップアップショップ」

元タカラジェンヌの梓晴輝さんが展開している
ダリアの球根配合の自然由来成分で出来ている
スキンケア商品とノンカフェインのダリアコーヒー✨

香りも使用感もとてもいいし、ダリアコーヒーは腸活にもいいんですよ👍





前にもご紹介しましたが、東京の有楽町マルイにて
ポップアップショップを今日までやっていて
ギリギリ会いに行ってきました😊

が、しかし、あずりんは急遽スケジュールが変わり夕方から出勤との事で会えなかった😅😅😅

しかしお店には元タカラジェンヌさんが3人も✨




右から花音舞さん、玲実くれあさん、空乃みゆさん💕

皆さんホントオーラがあってキラキラ可愛い😍
お写真ありがとうございました✨

花音舞さんは昨年宙組を退団したばかり。。。
真風さん推しの私はずっと愛でさせて頂いていたお方

あ、あずりんいないし。。。ど、どうしよう。。。

と、しばしお店の近くで悩むが勇気を振り絞って声をかけたら、とても楽しくお話して頂きました😆

ふと背後には「え😵😵😵」と言うこれまた退団したばかりの方が現れたりでドキドキ💓汗掻きました😅

花音さんには千社札も頂きました✨




先程まで星組さんの配信を見て、今日は一日中
タカラヅカな日でした😊💓

ちなみに明日のニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」は
ビートルズ特集ですよ‼️聴いてね😁👍